アラフォー兼業主婦。一念発起でアプリで英語学習記録

ちょこちょこ洋楽を聞いたり、海外ドラマを見る程度の英語力の私が生きがいのために英語学習を続けるブログです。

今日も一日テレワークお疲れ様でした。ドリンクは何派?

猫と子供との日常と、何気ない日々のことを綴りたいと思いブログを開設いたしました。

まったりと続けていきたいと思います。

今日もテレワーク。

仕事は忙しく、自宅でパソコン操作しながらお客様対応もあり疲れましたが、

チオビタドリンクを飲んで、なんとか乗り切りました。

アリナミンより飲み口がいいような気がします。

しつこくなくスッキリ。

子供が鬼滅の刃が好きなため、ドリンクはアリナミンを買うことが多いです。

チオビタは義母の差し入れでしたが、たまに飲むのも悪くないですね。

毎日忙しいっていうのは仕事だけで、子育ては結構落ち着いたもんだなと実感しています。

そんなこともあり、ブログを開設することを思い立ちました。

みなさんはどんな記事を書いているのか、これから色々覗かせてもらうと思いますが、そんなのも楽しみの一つです。

最近は家計管理にも目がいくようになり、余裕を感じます。

そんな私ですが、子供を産んでからは本当に怒涛の日々を送ってきました。

保育園は0歳から預け、転職を繰り返し仕事を続けながらの子育て。

雨にも負けず、風にも負けずでがんばった日々も今は懐かしいほど。

ほんの10年くらいの間に色々なことがあったので、そんなことも書いていきたいと思います。

1日の締めに。


 

 


 

 

引きこもり

まったり行こうにゃ〜。